にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

盆休み終盤…

今日こそは家族で出かけたいと思ってます。

今現在、誰も起きてきませんが…

フレームエンゼルを買ってからもう出かけても魚買わないように財布を

お金スッカラカン状態にしました。

これでもう使わない(笑)。

f:id:asumizu:20140816082157j:plainワヌケ幼魚は特に今のところ異常なし。

 

f:id:asumizu:20140816082239j:plainフレームエンゼルも異常なし。

今、白点とか出たら外れ個体か水質悪いかですかね?

フレームは昨日の夕方から粒餌食べるようになりました。

流石に餌付くのは早いね。

f:id:asumizu:20140816082533j:plain

明日の朝にでも隔離箱から出してみます。

f:id:asumizu:20140816082702j:plain

小型水槽は特に問題なさそうです。

冷却ファンで冷やしてますが28度ぐらいから下がりません。

大丈夫かな?

f:id:asumizu:20140816082918j:plainマルチカラー&ヘラルド

 

f:id:asumizu:20140816082958j:plainグレイ幼魚&ウズマキ

珍しく仲良く泳いでるように見えました。

f:id:asumizu:20140816083056j:plain

f:id:asumizu:20140816083127j:plain

ホンソメワケベラ×2

 

f:id:asumizu:20140816083208j:plain

 

f:id:asumizu:20140816083222j:plain

さて、とりあえず一人で出かける用意して家族の起床を待つことにします。

では。