にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

休日の水替え&調子ダウン‥‥

相変わらずパソコンからブログが書けません。
90センチ水槽はスポッテッドバタフライが亡くなりました。
どうも90センチ水槽の方は調子が落ちてきてます。
追加もせず毎週水かえしてますが駄目になるときは駄目ですね。
何ヵ月かは飼育出来ても年単位の飼育は僕には難しいですねぇ~。
90センチ水槽に5匹ぐらい飼うようにしたら上手く飼えるかな?
f:id:asumizu:20150201195030j:plain
f:id:asumizu:20150201195045j:plain
後ウズマキとチョウ達も少し調子が良くなさそう‥‥。
そして懲りもせず小型水槽に新しい魚を追加しました!
f:id:asumizu:20150201195439j:plain
またまたカエルアンコウいっちゃいました!
餌ボラもまだいたし安かったので♪
f:id:asumizu:20150201195614j:plain

よし!今度こそ上手く飼うぞ!といいたいとこですが尾の近くに化膿した傷がありました(涙)。f:id:asumizu:20150201195911j:plain
思ってるより好きな柄でしたがチャームこんなん送るなよ!
ではでは。