にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

自分のブログを読み直して…

昨日寝付けなくて自分のブログを読み直してました。駄目アクアリストすぎて恥ずかしくなりました。改めて魚を死なせすぎだなぁと痛感。

yahooブログから始めてハテナブログに移り飼育記録として続けてきましたがあまり進歩もなく海水魚飼育を続けて未だに小型水槽で起こってる不調の原因がイマイチ分からなく小型水槽一つも上手く立ち上げれないレベルです{(-_-)}

自分のブログも読み返してましたが他の方のブログも色々観てましたがここまで失敗ばかりしてるアクアリストは中々いませんね。

ということでしばらくブログはやめようと思いました。

今度ブログを始める時はもう少し勉強してもう少し飼育上手くなってたら再開しようと思います。ハテナブログでの記事更新はこれで最後にします。

大して読者もいないブログでしたし文章力もなかったですが記事書いてて案外自分の水槽で起こったこと書いてるのは面白かったです。

( ^_^)/~~~