にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

現状…

今日は休日の水換えしました。

最近は仕事・町内会の行事が忙しく二週間に一度のペースの水換えになってました。

家を2〜3日空けるとこもあり、その時に極小スミレを亡くしてしまいました。

f:id:asumizu:20151004093826j:plain

こうなると追加するのも面倒になってきたし、今いる魚達が元気そうなのでいいかなと思ってます。

また時間に少し余裕が出来たらアクアギフトのチョウ5匹セットでも買って追加しようと思います。

こんな感じになっているからといって別に飼育やめたいとかなってるわけじゃないですよ〜。

むしろ良い感じなのを喜んでます。

f:id:asumizu:20151004094328j:plain

小型水槽も水換えしました。

こちらに移動したスミレは大丈夫です。

f:id:asumizu:20151004094503j:plain


f:id:asumizu:20151004094558j:plain

ということで次の追加は仕事・町内会の行事がもうすぐ落ち着くと思いますのでその後にチョウ5匹追加する予定としますね〜。

ではでは( ^_^)/~~~