にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

案外いけそーかな?

シマヤッコ放しました😊

f:id:asumizu:20180520192032j:image仲良くは泳いでくれませんが別に争うこともなく先住シマも受け入れてくれました。

今のところですがね…😅

f:id:asumizu:20180520192249j:imagef:id:asumizu:20180520192425j:imagef:id:asumizu:20180520192500j:imageスパインチークも最初小さい方がボコボコにやられたのでもう混泳無理かなと思ってましたが最近は仲良くイソギンチャクに入っております😌

小型水槽はこんな感じです。

で、90水槽…

f:id:asumizu:20180520192836j:imagef:id:asumizu:20180520192917j:imagef:id:asumizu:20180520192933j:imagef:id:asumizu:20180520192945j:imagef:id:asumizu:20180520193000j:imagef:id:asumizu:20180520193015j:imagef:id:asumizu:20180520193030j:image特に何もないですね😅

何か入れよかな?とも思ったりしますが過密気味ですし、入れて今の子達に何かあっても嫌ですしね。

と、我が家の水槽はこんな感じです。

今週アクアギフトにも1回行きましたがインドネシアのサンゴの輸入がストップでサンゴ在庫少なかったですわ🤨

サンゴ飼ってないのでよく分からないのですが聞いてると大変な事らしいですね😩

また輸入再開すると良いですね。

ではでは👋