にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

久々に魚買ったよ・・・

 

最近仕事も忙しく、休日も用事があって慌ただしく過ごしてました。

今日も朝から出掛ける用事で水替えは夕方からしました。

小型水槽はクラカケチョウを放すためにキヘリキンチャクダイを隔離、

この状態で1週間様子見ようと思います。

で、あまりに色々忙しかったのと買ってなかったので久々にチョット

冒険することに~。

 

f:id:asumizu:20140406203717j:plain

大型ヤッコの幼魚です~。

 

f:id:asumizu:20140406203931j:plain

アデヤッコ幼魚です。

4㎝あるかないかの極小サイズですのでチョット難しいかな?

 

f:id:asumizu:20140406204157j:plain

アデヤッコ幼魚ももう一回り大きい幼魚もいましたがあえて小さいサイズに~。

だって小さいサイズの方が安かったことも影響してます。

でも小さいサイズでドキドキしますが上手く育てれると嬉しいですね。

 

f:id:asumizu:20140406204531j:plain

 

f:id:asumizu:20140406204629j:plain

あとは特に変化なし。

では