にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

白浜旅行から帰ってきました!

 

連休で白浜に友達家族と旅行に行ってきました。

2日ともよい天気。

たっ~ぷり泳いできましたよ~。

ちなみに楽しいと写真を撮るの忘れます。

なので帰りに…

 

f:id:asumizu:20140721230801j:plain

f:id:asumizu:20140721230638j:plainこの2枚だけですわ。

そして2日ですこし子供達を嫁たちに見てもらい僕は網持って魚獲りに

友達パパはモリで食べる為の魚獲りに楽しみました。

今回カゴカキダイ等には目もくれずベラ・チョウチョウウオに頑張りましたが

チョウは無理でした(涙)。

f:id:asumizu:20140721232041j:plain

 

f:id:asumizu:20140721232228j:plain

ベラ?3匹とキタマクラ1匹だけ連れて帰ってきてバケツトリートメント中。

友達パパはカワハギにタコにカニ等色んな魚を突きまくって大漁でした。

ハコフグも突かれてた…。

おすそ分けも頂きました。

明日の夜御飯が楽しみです。

旅行は楽しいですが帰ってくると疲れますね。

帰る車で爆睡の娘達が羨ましいです。

まあその寝顔見て楽しかったんだなと思うと良かったと思いますがね。

では。