にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

90センチ水槽にチョウ入れました^o^

朝から休日恒例の水換えしました。

いつも90センチ水槽から水換えします。

f:id:asumizu:20150322103044j:plain

昨日チョウを買いバケツでトリートメントしてましたが餌も食べるので移すことにしました。

f:id:asumizu:20150322103451j:plain


f:id:asumizu:20150322103725j:plain

f:id:asumizu:20150322103846j:plain

f:id:asumizu:20150322103949j:plain

最近チョウを入れるとショップで餌を食べてても食べなくなることがあるので仕切り板をして放すことにしました。

f:id:asumizu:20150322104411j:plain

セグロチョウとアミチョウです。

f:id:asumizu:20150322104534j:plain

久しぶりのチョウ追加で楽しみ^_^。

f:id:asumizu:20150322104805j:plain

小型水槽も水換えしました。

こちらは変わりありません。

f:id:asumizu:20150322105030j:plain

ウズマキはリムフォまみれでしたが大分治ってきました。

f:id:asumizu:20150322105320j:plain

f:id:asumizu:20150322105439j:plain

f:id:asumizu:20150322105535j:plain

カエルアンコウは昨日生いかなごが売っていたので買い、与えると食べました。今度のカエルアンコウはサテライトじゃなく隔離箱なのでまだ飼育出来てます。

最近仕事が忙しかったので今日はのんびり水槽眺めてようと思います。

では。