にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

アクアギフトで出逢いありました…

今日は頼んでたお魚買いにアクアギフトに行ってきました。

そこで僕の数少ないコメントをしてくれるアルレッティさんに会えました。

滋賀から大阪までお疲れ様です。しかし滋賀から魚を買いに来るとは面倒臭がりな僕にはあり得ないですね。

でも滋賀にはあまり海水魚売ってるとこがないそうです。

そう考えると大阪は結構ありますから有難いですね。

お互い話ししながら買物も出来ました。

お魚選んでる時は僕は1人で店員さんと悩んで買いたい方なので選んでレジの方にいくとアルレッティさんは1匹買うだけと言っていたのに発泡スチロールに何袋か入ってました(^∇^)

アクアギフトで楽しく買い物出来たみたいで良かったです。

アルレッティさんの買ったお魚はアルレッティさんのブログ更新待ちましょう。

アルレッティさん、更新楽しみにしてますよ〜。

で、僕はといいますと…

f:id:asumizu:20150606213007j:plain


f:id:asumizu:20150606213046j:plain

アクアギフトで薬浴中だったのでバケツで新海水で今日は過ごして頂きます。

上手く飼えるといいなぁ〜。

では( ^_^)/~~~