にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

2週間ぶりの水換えと雄GET!

先週は旅行に行ってましたので2週間振りの水換えです。

f:id:asumizu:20150809221741j:plain

長く居たホンソメワケベラが亡くなりました。

それ以外は特に変わりなしですね。

f:id:asumizu:20150809221913j:plain

次女が12歳となりましたので我が家のナンヨウハギも飼育12年目となりました。

めでたいことですね。

f:id:asumizu:20150809222148j:plain

小型水槽のカクレクマノミ3匹とサンゴも変わりなくですね。

そして今日カブトムシの雄も捕れました。

f:id:asumizu:20150809222350j:plain

カブトムシ捕りは疲れるものの楽しいです。ほんまに久しぶりでしたが雄と雌捕れて良かったです。

友達の息子にあげたら満面の笑みで嬉しかったですわ。

取り敢えず盆休みはカブトムシ捕りを楽しみます。(もう捕りもシーズン終了間際ですしね)

ではでは( ^_^)/~~~