にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

とりあえず1週間…

f:id:asumizu:20151206084535j:plain

チョウ達を迎えて状態良好とまでいきませんが死なす事なく1週間経ちました。

仕切板も外して混泳させてますがハタタテダイが虐められてます。

f:id:asumizu:20151206084937j:plain

セグロチョウはアサリ喰わしてます。

結局、セグロチョウだけが粒餌食べません。

f:id:asumizu:20151206085325j:plain


f:id:asumizu:20151206085416j:plain

ウズマキもリムフォついてますが元気です。

f:id:asumizu:20151206085545j:plain

小型水槽も相変わらずキヘリが忙しなく泳いでますが少しずつですが落ち着いてきているような気がしてます。

最初忙しなく泳いで餌も食べないのでこのまま調子崩して死んでしまうのでは…と思ってましたが今も忙しなく泳いでますが餌は食べてくれるようになったので少しホッとしてます。

f:id:asumizu:20151206090021j:plain

今日は午前中用事があるので出来たら夕方から水換えしたいと思ってます。

ではでは( ^_^)/~~~