にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

キヘリ、やっとこさ再挑戦です…

元旦に亡くしてしまったキヘリでしたが今回は前よりは少し大きめで再挑戦です。f:id:asumizu:20180318160548j:imageアクアギフトで購入しましたが販売水槽に移す前に選ばせてもらいました。

バックヤードから選ぶと餌食いとか状態も分かりにくいのですが直感信じてみるか!って感じで…😅

来週、水槽に放せてなかったらまた駄目だったのねと思ってください🤫

f:id:asumizu:20180318161502j:image連れ帰って2〜3時間後には冷凍ブライン与えたら突いてたので良い子は選べたかなと思ってはいるんですがね〜😊

f:id:asumizu:20180318161630j:imagef:id:asumizu:20180318161715j:imagef:id:asumizu:20180318161732j:imagef:id:asumizu:20180318161752j:imagef:id:asumizu:20180318161828j:imagef:id:asumizu:20180318161857j:imagef:id:asumizu:20180318161923j:imagef:id:asumizu:20180318161925j:image他は特に変化のない平和な水槽ですよ🕊

このキヘリが今年最初の迎えた子になるんですかね。死なせないようにせねば…💪

ではでは👋