にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

奈良のキャンプ場に行って来ました…

土曜日から奈良のキャンプ場に行って来ました😁

5家族で毎年恒例の様に行ってるんですが子供が成長するにつれ、親達の旅行には着いていかないとなってきて大人の方が多い旅行になりました。

もう来年からはお父さん達だけで行こうかと話ししてて、それはそれで楽しみだなぁと話してました😊

f:id:asumizu:20170723190729j:imagef:id:asumizu:20170723190739j:imagef:id:asumizu:20170723190755j:image川の水は冷た過ぎて大人は泳ぐの躊躇してしまいますが子供達はそんなの関係無く泳いでました。

昼間でもクーラー要らない涼しさで夜は寒い位で、寝る時も毛布掛けて寝ましたよ〜〜❄️

子供達寝かしてからはのんびり酒飲みながら友達と話して楽しい旅行でした😊

しかし帰ってきたら閉め切って家出たんで小型水槽が30度越えてたので急いで保冷剤入れて冷やしました😅

今の所魚達に問題はなさそうです。

まぁ楽しい旅行でしたわ😆

来年もまたみんなでいけると良いんですけどね〜😅

ではでは👋