にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

小型水槽綺麗にしました^_^

最近仕事が忙しくて平日は餌あげるだけでした。

昨日仕事から帰ってきたらウズマキが☆になってました。

Bグレードでタテキンまで育てるつもりだったのに(>_<)

しかし小型水槽は底面濾過で濾過能力が落ちてきてるような気がしたので久々にリセットしました。

f:id:asumizu:20150405093859j:plainf:id:asumizu:20150405094621j:plain

海道河童も外して綺麗にして底砂も全部出して飼育水で洗って水槽も綺麗にしました。

f:id:asumizu:20150405094130j:plain

しかし、急激な変化を与えてしまいスカンクシュリンプがピンチ(>_<)

気をつけてたつもりでしたが駄目かな?

f:id:asumizu:20150405094758j:plain

90センチ水槽は変化なし。

f:id:asumizu:20150405095011j:plain

f:id:asumizu:20150405095055j:plain

小型水槽リセットしたので新しく追加一匹考えてます。

では。