にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

ちゃんと動いてなかった…

今日は次女の眼鏡を買う為に朝から眼科に行きました。

ついでに僕はコンタクトレンズを買うことに〜。

最近はあまりつけなくなりましたのでワンデーのコンタクトレンズ購入。

そしてアクア…

休日恒例の水換えで仕切り版外したかったのでツノダシを小型水槽に入れることにしました。

そこで小型水槽の冷却ファンがちゃんと動いてないのが発覚!

ということでアクアギフトは多分ファンは無いなと思いアクアパートナーに行きました。

しかしファンは置いてますがサーモ付きのファンしかなかったのでAmazonで注文。

f:id:asumizu:20150712170504j:plain

明日以降届くかな?

しかし動いてるから大丈夫だと思ってました。

小型水槽お昼は29度まで上がってましたね。

f:id:asumizu:20150712170930j:plain

アクアパートナーで冷却ファン買わなかったのでカクレクマノミが安かったのでカクレクマノミ購入。

f:id:asumizu:20150712171127j:plain

モスコロコロさんがフラワーコーラルと教えてくれました。

触手?も伸ばして調子は良さそうです。

シマ・スミレを諦めて次は90センチ水槽に追加を少ししたいと思います。

90センチ水槽は崩壊してからかなり数が減ったので飼える魚入れたいです。

またアクアギフトの社長と店長に相談しよう。

でも最近死なせすぎて買いに行くのが恥ずかしくなってきてる今日この頃です。

ではでは( ^_^)/~~~