にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

何とかまだ大丈夫です…

セグロチョウ以外は餌を食べるようになりました。

まだしっかり食べてる訳ではないですがね〜。

f:id:asumizu:20151204130433j:plain

と、いうことでセグロチョウはウズマキと一緒に隔離箱で餌付けやっていこうと思います。

粒餌のみでとか言ってましたが無理でした。

f:id:asumizu:20151204130713j:plain

キヘリですが昨日仕事から帰ってきて水槽覗くと横たわってて死んでると思って取り出そうとしたらまた忙しなく泳ぎだしました。

死んだふりなのかかなり臆病なので何かにビックリして気絶をしていたのでしょうか?

f:id:asumizu:20151204131154j:plain


f:id:asumizu:20151204131241j:plain

そしてチャームから備品買いました。

f:id:asumizu:20151204131344j:plain

チョウの餌と書いてたので買いましたがただのちりめんじゃこみたいな餌ですわ。

一応チョウ達が食べますが別にがっつくとかはなかったです。

f:id:asumizu:20151204131723j:plain

ウズマキはリムフォがすっきり治りませんね。

また休みに淡水浴して気長に治せたらと思ってます。

f:id:asumizu:20151204131852j:plain


f:id:asumizu:20151204131927j:plain

セグロは好きなチョウなので調子上げていきたいですが難しいかなぁ〜。

f:id:asumizu:20151204132052j:plain

そろそろ犠牲がでるかも…

ではでは( ^_^)/~~~