にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

あずきの日記

海水魚飼育してます。

今週は…

f:id:asumizu:20170408063927j:imagef:id:asumizu:20170408063939j:image90水槽は特に変化無しで小型水槽はキヘリ・オトメハゼを失ってからしばらく水換えだけをする予定なのでこちらもあまり変化無しですね。

GWぐらいにどちらも1匹ぐらい良いお魚迎えれたら良いかなぁと思ってます。

それからこれは記事にするのは迷ってましたがモヤモヤしてるので載せることに…

ある方で自分のブログで更新・載せる事無く他の方のブログのコメントのみで自分の近況などそのブログの内容と関係なくコメントされる方がいるのですがこの方自分が悲劇のヒロイン的なコメントを数回されています。この件で僕はこの方に電話は無視され、メッセージも無視。なのに他の方のコメントにはブログ内容と関係なく自分の事を書かれていました。

流石にそういう事なので全部こちらのせいにされるならもういいですとメッセージを送りましたらその後は早朝5時頃に電話があり、言いたい事一方的に言って切られました😩

電話無視とか一方的に切られる事が友達にされた事なかったのでこの方はこういう事が出来るんだなぁとショックでしたね😓

それからメッセージに早朝の電話は辛いので夜にでも電話かけてくれたら話しますよとメッセージ送りましたが電話は無く他の方のブログには悲劇のヒロイン的コメントを未だにされております… まぁ最後にメッセージで今までありがとうございましたと入れたら返信ありましたので一応関係は終了なので僕の方はこの記事だけにしときますね〜😅

しかしこういう事は自分のブログで発信したら良いのになぁと思った今日この頃でした。

ではでは👏🏻